2017/07/31

株式会社ドワンゴを退職します

まさかこんなに早く退職エントリを書くとは。
表題の通り、株式会社ドワンゴを退職します。

いろいろと働くことについて考えることが増えたため、一旦辞めて整理をしようと思い、辞める流れとなりました。
何度も相談にのってくれた上長、自分と長く話して思考の整理を手伝ってくれたメンターさん、これからの将来について相談してくれたmesoさん、仕切り直しを提案してくれた人事さんには感謝しています。
これだと何か強制操作されて良いイメージだけ書くようにしてるみたいですが、そんなことはもちろん無いです。

まー書けないような複雑な事情とかもあって、人生相談みたいなことをされたり、心配されたり、後押しされたり、無反応だったり、といろいろありました。
そのあたりも含めて話をしてくださったみなさんには感謝しかありません。
いろいろと考えた結果、一度はおもしろそうな方向にサイコロを振りたくなったのです。

ということで宣伝をば。
しばらくは東京でフリーランスのエンジニアとして活動していこうと思います。
なので

  • リモートワークのお仕事を依頼したい
  • リモートワークのお仕事を一緒にやって欲しい
  • 社員として雇いたい
  • 養いたい
といったことがあれば、おいしい御飯の奢りと一緒ならお話を伺います。
ちなみに Rails とか書けます。その辺りのスキルは github.io にまとめてあります。

色々とありますが、おもしろいことになれば良いな。の一言です。

最後に、退職エントリ恒例の欲しいものリストを貼っておきます。
この記事を書いた段階ではレビュー待ち状態なので無理ですが、 VALU で直接支援してくれても喜びます。


それでは、ありがとうございました&これからもよろしくお願い致しします。

0 件のコメント:

コメントを投稿