2014/07/20

オープンキャンパス2014

2014/07/19 に オープンキャンパスがありました。

今回は

  • Programming3 で作品3つ
    • OpenCV で光を認識してレーザーポインタで絵が書ける
    • 丸を認識してダンボーを表示するAR
    • Kinect でお絵描き
  • IGDA琉球大学からゲームとかの紹介
  • 研究室より分散ネットワークフレームワーク Alice
を展示してました。


参加者は午前が多め。午後は少なめでした。

午前は人が多かったので、ポスターなりなんなりがあると良さげかなー、とかやってました。
  • デモが見られない人用にディスプレイの横にポスター置くとか
  • あとディスプレイはミラーリングして横に置いてるだけでも見える人増えそう
実際見てる側がどうだったのかはちょっと分からないけれど。

あとは午後は人少なめだったので、テンプレみたいなのができあがってた
あっち行ってー、次はあっちでー、みたいな
私としてはブースの配置とか説明して好きなところ行けー、みたいなことをしたかったれどコントロール大変そう。どっちが良いんだろうなー。



今回は「はーい実行委員通りまーす。はーい実行委員でーす」ってな感じで連絡とかそういったことがメインで発表とかは無しでした。
みなさん協力的だったのでありがたかったです。

さて来年は誰が来ますかねー。あと programming 3 の作品もどうなることかな。期待ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿